ant-in-giant Memoris

sogaoh の日々のあれこれ(2024〜)was: 勉強会などへの参加速報中心

SRE Gaps「理論と実践からSREを再考する」に参加した

9/9(木) に行われた以下イベントの参加メモと言うか・・・

最初はその気はなかったんですが、何かがよみがえったので書いておこうと思いました。

My Tweet Pickup

よみがえってきたものたちです

イベント後ですが

全部はこちら↓
https://twitter.com/search?q=%23SREGaps%20%40sogaoh%20since%3A2021-09-09%20until%3A2021-09-10&src=typeahead_click&f=live

なお、他にもよみがえってきたことがありました・・・

あとこれにも何かを感じていました。

午前中に↓見たことがよみがえったり(OMOの意味はわかっていない・・・Online Merges with Offline かな?)

その他・・・って言ってすみません

今のところ(9/10 1:00 JST)1つしか見つかってないのですが資料です

9/10 9:20 資料2つ目見つけたので付けます

よみがえらせてもらって感謝が深い日でした。
なお SREの探求 はイベント中に買いました。もちろん新聞図書費で。