ant-in-giant Memoris

sogaoh の日々のあれこれ(2024〜)was: 勉強会などへの参加速報中心

Infra Study 2nd #7「SREと組織」に参加した

11/16(火) の以下イベントに参加しました。

個人としての感想を集約したのが↓。

大事なことがたくさん言及されていて、前回とはひと味違った最高なセッションだったように感じました。
理論的なことを見返したくなったときにアーカイブを見ると良さそうかなと。

www.youtube.com

My Tweet Pickup

深い

自分もそう

理解してもらうのを助ける力、ここにある

懐かしくもあり、虚しかったという感覚もあり

ほんとそう

これも実に深い

正直、避けてきたとは思う。

白状するんですが、質問投げたの自分です。

全部はこちら↓

twitter.com

感覚的にはほとんどPickupしたような。密度の高い2時間半でした。

Appendix

講演資料が公開されていたので置きます。

Implementing Site Reliability Engineering in your organization
- Making Culture, Enabling DevOps, Building Platform -

@chaspy_ さん

SRE Practices in Organizations

@nari_ex さん

そして

金曜日に期待を寄せている。

sre-lounge.connpass.com