ant-in-giant Memoris

sogaoh の日々のあれこれ(2024〜)was: 勉強会などへの参加速報中心

Infra Study 2nd #6「インフラ技術とキャリア」に参加した

10/29(金) の以下イベントに参加しました。

という感想でした。

今回のアーカイブは自分が大事な何かを見失った時に見返すと良さそうに思いました。特に、1:20 あたりから。

www.youtube.com

My Tweet Pickup

話を聞いててぽろっとこぼれてきたものたち

全部はこちら↓

twitter.com

2021年もあと2ヶ月、10月はおそらく今年でいちばん睡眠時間とったので、溜まった力を解放していけるとよいなあ、とふと思いました。

Appendix

今回拾えている資料は置いていきます
講演は動画でないと熱が入らないかなー感はありますが見つかったら置く気はあります