ant-in-giant Memoris

sogaoh の日々のあれこれ(2024〜)was: 勉強会などへの参加速報中心

吉祥寺.pm33【吉祥寺でのオフライン開催!!!】に参加した

6/16(金) に行われた以下イベントの参加メモです。 8ヶ月ぶり。
オフラインのは 2020年2月以来1 になるので3年4ヶ月ぶり。

感じたこと

  • 何回目か忘れたが、原点に戻ってきた気になった。
  • 明らかにいろいろな「筋力」が衰えているとわかった。鍛え直していかないと。
  • これからの活力をもらったこの機会に感謝。

My Tweet Pickup

いよいよ、という心境

いくつか見つかりました

たのしくもしんどくもある

まちがいないっす

たまに自分の記事を挟んでしまいたくなるのはご容赦を

最高にグッときました

今やだいぶ当たり前だけど、この頃は何にも知らなかったなー、と思い出す

今はこれを意識している

合同会社も、一般社団法人も

なんか突き刺さるものがありました

全部はこちら↓
https://twitter.com/search?q=%23kichijojipm%20%40sogaoh%20since%3A2023-06-16%20until%3A2023-06-17&src=typeahead_click&f=live

資料のまとめ

(観測範囲で発見できているもの。追加で見つかったらそっと足します)

その他

タイムテーブル

オフライン参加頻度は以前よりは低めになるとは思うけど行ける時は行くようにしようと思いました。